人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

天気復活

何日かクローズが続いてたんですけどねぇ、昨日から快晴になってくれて滑れるのが嬉しくてかなりハイペースで滑ってたらすぐ疲れがたまっちゃいました 笑。

やっぱペース配分とかって大切っすねぇ。

ガツガツ滑るのも若いうちは大切って思うけど、怪我しちゃったらどぉしよぉもないからねぇ、集中してメリハリ良く滑れたらすげぇ上手くなる気がするなぁ。

最近映像を撮って編集したりしてて改めて思ったのが、キッカーの方が画になる!!

自分はパイプの映像しかなくて、一緒に住んでる友達はキッカーとパイプ両方あるんだけど、それだけで全然雰囲気の違う映像になるんですよねぇ。

と、ゆうわけで今日からキッカーの特訓始めました。

やっぱりいつもよりはパイプの練習量は減るんですけどね。

せっかくスイスまで来てるんやし新しいことやっとかないともったいないかなぁ、とか、このキッカーをパイプに繋げさせたら上手くなってんちゃうかなぁって思いながらやってたら、今まであんま好きじゃなかったキッカーがどんどん楽しくなってきちゃったんですよねぇ。

キッカーでも映像残せるようにまた明日から頑張ってみまーす。

                               スイスからりょうでしたぁ。
by blower-rider | 2007-09-03 04:34
<< これからの予定 本日は晴天なり >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider