人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

おんたけ2240☆JIBサスケ

こんばんわ!! ちーです☆
年明け早々撮影などがあり、学校も始まっちゃって、なかなかブログを更新できませんでしたが、久しぶりに書かせてもらいます♪

1月19(土)~20日(日)とおんたけ2240に行ってきました。
blowerの仲間たち&ライダー&オーナーさんと一緒に滑ることができて、めちゃくちゃ楽しかったです。
しかーーーも。今回おんたけ2240に行った理由の一つは、20日に開催された『おんたけJIBサスケ』という大会にエントリーしたからです。
ウチにとって人生2回目となる大会でしたが、皆と一緒にプッシュし合いながら参加することができ、自分のペース&スタイルで挑むことができました。

大会に出場するたびに自分の未熟さを痛感します。
そして学ぶことや得るものが沢山あります。

今回は本番に強さがでて、無事に優勝することができました♪
昨年のイエティで行われたJIBコンでは、着地のミスで残念な思いをしたので、今回は無事に成功したと思います。しかし、こんなことで満足せず、とことん上を目指したいです。

もちろん、順位や結果を残すことも大切ですが・・・
なによりスノーボードが大好きなことを身に染みて感じてます!!


最高の仲間や、最高のメーカー様にかこまれてスノーボードをしてることに感謝します☆


おんたけ2240☆JIBサスケ_e0114865_20352335.jpg

by blower-rider | 2008-01-24 20:35
<< あけおめです☆ 今年もよろしくお願いいたします >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider