人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

二月二日といえば

そうです。
雪番長主催のジャム勝スロープスタイルの日です

僕、大崎雅人とさおりんこと岡田沙織の二人で出てまいりました

ツーウェイのキッカーとジブアイテムが五つからなるスリーセクションのスロープスタイルだったのですが

なんと

見事優勝いたしました
ありがとうございます

さおりんも二人同率の三位に入りました
いやー僅差でおしかった戦いでした
残念

優勝はできましたが、
自分のなかでは課題がたくさんできた大会でした
いい勉強させていただきました

これからもコンスタントに上位に食い込んでいけるように
がんばっていきたいです
by blower-rider | 2008-02-03 01:34
<< もうすぐ・・・ みんなでできるもん2008 ... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider