人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

あつーい夏はビールで乾杯!!いいね=酔、良い

びしょびしょになりながら、プッシュしてますか~!!?
最近猛暑日で1日のTシャツの着替え数が多くて洗濯ものいっぱいになるこーいちです!

8月に田園に・・・。JAPANを代表するチームの1つが来るみたいです♪
マジ平日ですが見に行きたいとこです!いける方はテンション上げ上げで楽しんじゃいましょ!!

詳しくは ↓
あつーい夏はビールで乾杯!!いいね=酔、良い_e0114865_9455137.jpg



ホームスポットHATにテーブルを作成しましたが!! 手作りのため昨日足1本折れちゃいましたすいませんです!!補強用のLとねじをつけないと・・・・
by blower-rider | 2008-07-27 09:48
<< NZ日記。 ちわ~っす!!こーいちです >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider