人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

羽島選考会

羽島選考会_e0114865_1205963.jpg
お久しぶりです!!
最近SHOPにもなかなか顔を出せず、ブログも更新できなったのですが、あいかわらずマイペースに元気にしている伊尾千里 (C.10)です(^-^)
ほんま、お久しぶりでスミマセン!

7月の27・28日と岐阜県スノーヴァ羽島で行われた「モニーターライダー選考会」にHEADのライダーとして参加してきました。
私は去年、この選考会でライダーとしてスカウトされ、SNOW生活が始まったので、とても思い出の深いイベントです!!
今年は去年より全体的に人数が少なかったですが、相変わらず皆ガンガン攻めてカッコ良かったですねぇ♪
メーカーによっては該当者なしのところもありましたが、合格された方、本当におめでとうございます!これからのSNOWな活躍を期待し、是非盛り上げてほしいですね☆


そして選考会が終わった残りの時間と、次の日とでアルペン岐阜店とアルペン春日井店に顔をだしてきました~(^-^)
行くとHEADのコーナーに私のポスターを貼って頂いていて、宣伝バッチリで嬉しかったですね♪春日井店ではお客さんが溢れており、サインやら写真やら求められ、お客さんと超接近で喋れてメチャ楽しかったです!!岐阜店ではライオさん・安藤君・近藤さんなどと語り、スノーボードに対する気持ちが深まりました。

ほかにも多くのお客さんや、ライダーの皆さん、スノーボード関係者さんと直接触れ合うことができ、とても充実した2日間になったと思います。

これからシーズンinに向けて、さらにテンションをあげていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしま~す(☆^-^☆)
by blower-rider | 2008-10-02 01:21
<< 今月羽島で。。。 X-TRAILへ >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider