人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOWER ライダーレポート

スキー&スノーボード2004-2005

lesqueデッキ&DVD入荷!!!!!!!

lesqueのデッキ、DVD入荷しましたー!!
その他、アパレルも注文できるので、探してた方は是非!!!

昨日仕事が昼過ぎまで働き、そのまま友人の結婚式用の曲を地元のDJ gigioに依頼しに。。。
彼はやっぱりええ感じの天才でした!!!マジ感謝!!

帰り単車に乗り込もうとした時入荷の連絡が!!!急いでそのままblowerへそんでおいらは、145さん(荒畑潤一さん)モデルのデッキにチェンジ!!

かなりウキウキなテンションなんですが、今日は生憎の雨・・・。明日は晴れるかな!?

DVDもかなり熱い完成度です!あれや、これや神戸の田園での滑りなどなど、要必見です!!

lesqueの皆さん、blowerのオーナーに本当に感謝です!!

lesqueデッキ&DVD入荷!!!!!!!_e0114865_20184153.jpg
lesqueデッキ&DVD入荷!!!!!!!_e0114865_20175483.jpg

by blower-rider | 2009-02-03 20:20
<< 今回は親友出演のイベント告知!! 雪番長SLOPE2009inS... >>



BLOWERのライダー達が現地リポートで最新情報をお届け致します。
by blower-rider